QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
克ちゃん
克ちゃん
富士市の社会福祉法人 鑑石園で働いています。
仕事は、令和5年4月から特養富士まかどの施設長に就任いたします。
よろしくお願いします(^_-)-☆

2024年05月07日

雨の火曜日、なんもなく!

みなさん、こんにちは!火曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?私はお仕事昼休みです、今朝は雨降りなので車で出勤しています。

そのついでに西友に寄りましたが朝はシステム障害でバーコード決済ができないという事で

超久々現金決済しています。これは幸運とばかしに、今月のお弁当代金となりました(笑)

そう最近現金をあまり使わなくなったので財布にお金が入っていない為

現金払いのお弁当はあるときに用意しておかないと月初が大変なのだ。

これで来月月初も安心である。これも運と思いながら、仕事をしています。

午前中はケアマネ業務集中しています。明日は担当者会議なのでその準備があるのだ。

それに追われてました、今日は火曜日で特に予定もないので、電話もないですね。

午後も特に予定も入っていないので、やる事やらねば。

草取り昨日済ませておいて正解でした。

この間雨漏りの修理も終わってホットしています。でもわかりませんがね。

さて午後も何もないことを祈りましょ。

明日もよろしくお願いします(^_-)-☆
雨の火曜日、なんもなく!


雨の火曜日、なんもなく!





Posted by 克ちゃん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の火曜日、なんもなく!
    コメント(0)